目次

お知らせ

詳細・お申込みはこちらからどうぞ
※終了しました

R・Pythonを使った体験型セミナー開催!
ビッグデータ・Deep Learningの最前線!!

テーマ1:データサイエンティストとは
テーマ2:R・Pythonを使ったデータ解析

IoTや機械学習の発展がめまぐるしい現在、注目を集めるデータサイエンティスト。
最近は大手企業もその育成に取り組んでおり、「データ分析で課題解決ができる力」を持った人材を集めることがビジネス成功の大きな柱になってきています。
今回は、データマイニングのコンサルティングを中心に手がけ、人工知能・数理科学・統計学を用いたデータ解析と解析システム構築を最前線で取り組んでいる 株式会社アイズファクトリーが、これからのデータサイエンティストに求められることとその仕事内容、実際にR・Pythonを使ったデータ解析をご紹介します。

今回のセミナーでは、データサイエンティストやAI、機械学習といったワードにご興味をお持ちの方で、データサイエンティストに求められるR・Pythonを使ったデータ解析を体験型セミナーとして開催します。
その実情を体験を交えてお話しすることでその楽しさ、難しさなどをありのままをお伝えします。


日時:9/1(土)18:45〜 受付開始
   ※15分前より受付開始 先着20名
※終了しました

参加対象

データサイエンティストに興味があり、人工知能(AI),データ解析に関心のある方で R・Pythonを勉強されている方。※学生の方はご遠慮ください。

詳細・お申込みはこちらからどうぞ ※終了しました